毎回マターリと更新していっています。ニコニコ動画からもかなりネタをもらっているのでこちらもご覧下さい。コメント、拍手大歓迎です 笑       リンクはフリーです。
http://nack5onitama.blog84.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
祝!ニコニコ動画解説1周年!!
2007-12-12 Wed 19:12
どうも赤ウーピンです
誕生日おめでとうとでも言いますか 笑
はやいものでニコニコ動画解説一周年ですよ

ネットを回ってたら偶然ニコニコを見つけて
その時はまだ(仮)の時だったんですけど
今ではユーザー450万人ぐらいですか?すごいですねぇw
これからも発展を願う次第であります 笑

というわけで今日もいつもと同じようにニコニコで見つけた
面白いと思った動画を貼っていきたいと思います
それではどうぞ



普通に上手くて困るwww



懐かしすぎて作業ができんw



こちらのうp主も作業させる気がないみたいですwww



あなたが神か


ノシ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
盛ればいいってもんじゃないんだぜ
2007-12-08 Sat 10:44
どーも赤ウーピンです
期末終わったんで更新密度うpします
てかこっちは動画添付オンリーでいこうと思うんだ
そういうことでよろしく





処分おめwww

続いてKFC



DQN乙w

こちらも見事炎上www
電凸殺到カワイソス



高月さんおちつけwww



明治大学付属○治高等学校
これが正しい対応の仕方b

藤崎○也涙目だな
↑○の部分は動画内で

ということでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
オリンピックとかやってる場合じゃないぞ中国…
2007-12-06 Thu 14:26
どーも久しぶりです
今週は期末試験だったので更新できませんでした 
まあ明日もあるんですけどwww

…もう12月かぁ
今年も残すところあと1ヶ月を切りました
1年なんてあっという間です
そして来年は…北京オリンピック
というわけで中国ですよ
今日はその中国の知られざる一面をご覧いただきましょう

注意:これから添付する動画はグロテスクな画像が含まれています
   苦手な人は見ない方がいいです



(中国発) 口が二つある男
↑サムネからやばかったからリンクで



これが隣の国で起きてる現実
いくらなんでもこれはひどい…



これは普通の動画
てか山破壊すんなwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2525
2007-11-29 Thu 00:39
どーも赤ウーピンです
22時ぐらいまでマックで期末の勉強会してました
元中のメンツはやっぱりいいね 笑
数Ⅰとかホンと訳分からん…orz
ワークはチート使って解きましたwww
おかげで数Ⅰの範囲のワーク全部終了
いいペースだ
このまんま数Aに突入してもいいけど、数学続きはやる気がうせるので世界史でもまとめるかな
てか俺の数学のワークがカオスな事になっているのは気のせいだろうか… 笑

ということで今日もいつものニコニコをどうぞノシ



最初から鳥肌立つ。。。いい最終回だった。
てか時報自重www



大神隊長の檄!帝~最終章~かっこいいなぁ 笑
大神華撃団襲撃!





腹筋破壊動画(RC2)
ランランルー♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ
2007-11-28 Wed 00:40
どーも赤ウーピンです
最近更新密度が低くなってるなぁ…汗
気がついたらもう期末一週間前…orz
さっきまで英語の熟語を覚えてました
これは大きな進歩だwww
今までだったら試験3日前から始めてたからね… 笑
今回は頑張らなくてはwww

ということで今日もニコニコで気に入った動画を貼っていきます
それではどうぞ











みんな無茶しやがって…
タミフル飲んだら俺にもできるかな…
ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ニコニコ好きが送る鬼玉RN:赤ウーピン+α  | NEXT
